So-net無料ブログ作成

ラブライブ!サンシャイン!!~Over the Rainbow~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

さて、「新年にこんな事やってましたの回」

まずは何と言ってもこれでしょう!

over_the_rainbow.JPG


映画「ラブライブ!サンシャイン!!~Over the Rainbow~」

1月4日公開。私も心ウッキウキで見に行きました。
帰省中でしたので、聖地沼津の映画館でです。

numazu_sunshine.JPG


館内にはAqoursのポップ。いいですねぇ、欲しい!

上映時間になり座席に座って待機。しばらくすると

ん?なんか始まったぞ。

「フォトセッション」・・・だと?

どうやらこの時は撮影OKなんだそうです。
撮って撮って撮りまくろうみたいな説明がありました。

photo_sellection.JPG


千歌タソでした。
この感じだと9人のバージョンがあるって事なんですかね。

コンプリートした猛者はいるのでしょうか。

いたる所で響き渡るシャッター音。映画館では異様な光景です。
なかなか粋なサービスですね。

撮影会も終わりいよいよ本編です。

「ラブライブ!」で優勝をはたした後の話。

編入を目前に控えたAqoursのメンバー。
3年生も卒業してしまうし、これからどうすんのぉ!?
みたいな感じで物語は進んでいきます。

Aqoursだけでなく、函館のスクールアイドル「Saint Snow」の話も掘り下げていただき大満足♪

シナリオ・楽曲・ライブシーンと、充実した内容となっています。
なにはともあれ素晴らしい作品でした。

沼津が舞台でホント良かった!

Blu-ray発売されたら即買いズラ~!

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ありさ

私も映画見ました!
素晴らしかったですよね!
感動しました^^
by ありさ (2019-01-21 08:38) 

つけめん

→ありささん
感動、まさにその一言に尽きますね。
もし沼津へ行ったことが無ければ、これを機に
是非沼津へ足を運んでみてはいかがでしょう!
by つけめん (2019-01-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。