So-net無料ブログ作成
検索選択

AIRの感動を ~ガオガオ~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

air.jpg


いきなりですが、AIRです。

紹介してはなかったと思いますが、Blu-ray BOX持ってます。

もう10年位前になりますか、発売→即買いしたのを覚えています。

まだまだ寒い日が続きますが、真夏が舞台季節外れのこの作品。
このブログに訪れる方は皆知っていると思います。

感動の名作ですね。

普段怠惰な日々を過ごしているせいもあり、感動を欲したくなったので全話ぶっ通しで見ました。

やはり (ノД`)・:∴

どのキャラのエピソードもいいですね。

映像や内容だけでなくBGMや挿入歌でもやられます。

もう10数年経ってるんですね。

友人に勧められてこの作品を知ったわけですが


最初はPC版→なんだよぉコレ!?(ノД`)・:∴

次にドリキャス版→声入ってる!(ノД`)・:∴

そしてアニメ→動いてるぅ!(ノД`)・:∴

全て泣きました。エシディシ並みに(JOJO脳)
あぁんまりだぁぁぁーーてな感じに

この素晴らしい作品にアザーッス!
KEYさん、京アニさんアザーッス!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

月宮水瀬

そういえば夏の話でしたね
懐かしいです♪
by 月宮水瀬 (2017-03-12 17:07) 

つけめん

→月宮水瀬さん
あの夏の雰囲気がまた良いですね。
音楽と合わせて感動します!
by つけめん (2017-03-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: